スマートフォン版はこちら

HARG治療センター横浜院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

HARG治療センター横浜院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「HARG治療センター横浜院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜3F
電話番号 0120-49-4408
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

HARG治療センター横浜院 の近隣にある病院のご紹介です。

ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマ 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
ミルディス皮フ科 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
有馬医院 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F
坪井外科医院 神奈川県横浜市西区中央1-7-5
ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
横浜駅前クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル4F
いちの内科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階
ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F


おすすめ病院の口コミ

  • ピースさん
    戸沢皮膚科医院 口コミ
    戸沢皮膚科さんは何年も昔から、何かとお世話になっている皮膚科です。自宅からはちょっと離れている場所にある病院なのですが、他所の皮膚科にかかっていてなかなか治らなかった皮膚病が、こちらで診ていただいて治療を開始したら改善し、治癒したということがあって以来、皮膚系のことで困ったことがあった時はこちらで診ていただくようにしています。先生も看護士さんも丁寧で、しっかりと診てくださるので、その点でも安心です。信頼できる皮膚科だと思います。
  • くんぺいさん
    すこやかこどもクリニック 口コミ
    <すこやかこどもクリニック>場所は小田急線栗平駅すぐなので、
    交通の便が良いです。先生もスタッフの方も皆女性で、清潔感のあるやわらかい印象の院内です。電話で予約でき、順番が近くなると電話を入れてくれます。先生はとても丁寧で、毎回病気の内容や、薬の説明をパソコンを使ったカルテでしてくれます。とてもよかった事は全ての予防接種のスケジュールをたててくれたこと。表に記入してもらえたので、それをずっと保管しておきおかげで忘れずに接種できました。
  • pさん
    江田記念病院 口コミ
    比較的新しいのか・・・とても綺麗です。多診療科があるにもかかわらず比較的待ち時間が少なくて有難いです。清潔感がありますし、受付のスタッフの方も優しいです。看護師さんも診察室以外での(待合室)での問診などにも優しさがあり好感が持てます。
    売店のそばに暖かい紙コップに注がれるコーヒーが受診時の楽しみになっています。待合室の他にも会計所そばにテーブル付きの懇談場所もありくつろげます。駐車場が安いと思います
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

HARG治療センター横浜院の口コミ詳細ページ上部へ